ホーム  校長室  行事予定  三輪小ライフ  給食室  図書室  保健室  委員会..クラブ 

卒業証書授与式を行いました! [3月18日]
3月18日(金)、平成27年度 卒業証書授与式を挙行いたしました。

最上級生として全校をリードしてくれた、本当に素敵な6年生の卒業です。

在校生と職員は、そんな6年生の卒業を祝福したい気持ちと、さみしさとが入り交じる複雑な気持ちを抱きながらも、素晴らしい式をつくりあげようと、これまで準備を進めてきました。

式は、子どもたちのがんばりが響き合い、見守って下さる保護者、ご来賓の皆様の温かいまなざしに包まれて、厳粛な中にも、温かさがにじみ出る素晴らしいものでした。 前を見据える卒業生の素晴らしい姿は、彼らが築くであろう輝かしい未来を思い描かせてくれました。

在校生代表として式に出席した5年生の子どもたちも、これまでの6年生のリーダシップ、優しさ、温かさに報いようと、本当に一生懸命でした。

これまで育てて下さった保護者の皆様、支え続けてくださった地域の皆様、本当にありがとうございました。

卒業生のみなさん、卒業おめでとう!在校生と三輪小学校の先生達は、みなさんをずっと応援していますよ。

中学校でのさらなる活躍を期待しています!