ホーム  校長室  行事予定  三輪小ライフ  給食室  図書室  保健室  委員会..クラブ 

みわっこ文化祭とPTA秋祭り [11月15日]
11月15日(土)、三輪小学校では、みわっこ文化祭とPTA秋祭りを行いました。午前中が、学校が中心に進めたみわっこ文化祭でした。音楽クラブの発表に始まり、各学年の発表、みわひょっとこ愛好会ひょっとこ踊り、教職員の出し物がありました。歌あり、劇あり、踊りありの素晴らしい発表の連続でした!

事後のアンケートでは、子ども達のがんばりを称えるお褒めの言葉をたくさんいただきました。また、よりよいものを目指すための貴重なご意見もいただきました。たくさんの保護者の皆様、地域の皆様のご声援、ありがとうございました。

午後からは、PTA主催のPTA秋祭りでした。矢野会長のご挨拶に始まり、三輪中学校の吹奏楽部の素晴らしい演奏を聴いた後は、各会場で準備していただいた催し物を心底楽しむ子ども達の姿がありました。

本部役員のみなさん、各専門委員さん、学校運営協議会のみなさん、朝園グランドゴルフ愛好会のみなさん、わくわく委員のみなさん、おやじの会のみなさん、読み聞かせ隊のみなさん、三輪中学校のみなさん・・・本当にたくさんの方々に支えられての秋祭りでした。子ども達が嬉々として校内を回る姿、あたたかい目で子ども達をもてなして下さっている保護者の方や地域の方の姿を見て、心からありがたいと思いました。 本当にありがとうございました。感謝!